法律相談のご予約
0120-13-4895
(平日・土曜/ 9:00~20:00)

お知らせ

東京都の新型コロナ感染拡大防止ガイドラインへの対応について

    • お知らせ
  • 2020年07月31日

東京都の新型コロナ感染防止徹底宣言ステッカー

弁護士法人リーガルプラス東京法律事務所では、東京都の新型コロナ感染拡大防止ガイドラインに則り、感染拡大防止の取り組みを継続します。また、東京法律事務所以外の千葉・市川・船橋・津田沼・成田・かしま法律事務所においても、東京都の新型コロナ感染拡大防止ガイドラインと同様の対策を徹底します。

相続トラブルや交通事故などでお悩みを抱えている方が、相談できずに不安を抱えることのないよう、今後も感染拡大防止に取り組み、安心して相談できる環境づくりにむけた努力をいたします。

■ご来所される方へ
1、熱、せき、くしゃみなどの症状がある方や体調にご不安のある方は、ご無理をなさらず、来所日時の変更をお願い申し上げます。改めて日程調整のうえ、ご相談をお受けいたします。
2、事務所入り口にアルコール手指消毒剤をご用意しております。入室時にご使用ください。
3、法律相談・打ち合わせ時、弁護士やスタッフはマスクを着用しております。

■所内の換気・除菌
所内・相談室の定期的な換気と除菌を実施しています。除菌はドアノブ、テーブルや備品に至るまで細かく対応しております。

■法律相談や打ち合わせについて
面談での法律相談や打ち合わせにご不安がある方は、電話またはオンライン(Zoom)でのご相談を実施しておりますので、お気軽にお申し付けください。詳細は下記ページにてご案内しています。

オンライン相談のご案内
https://legalplus.jp/flow/online/

■時差出勤
混雑時間を避けた時差出勤を実施しており、弁護士やスタッフ不在の時間がございますが、予めご了承ください。

お知らせ一覧にもどる