【整骨院対象:交通事故 法律・集客トータルセミナー】船橋・成田・鹿嶋にて開講

 

【整骨院対象】交通事故 法律・集客トータルセミナーを船橋・成田・鹿嶋にて開講いたします。

<船橋>

【日 時】平成27年5月28日(木)14:00~16:00

【場 所】サン・グランドホテル船橋

<成田>

【日 時】平成27年6月3日(水)14:00~16:00

【場 所】成田国際文化会館

<鹿嶋>

【日 時】平成27年7月1日(水)14:00~16:00

【場 所】鹿島セントラルホテル

 

<第1部>

【講座】交通事故示談/後遺障害認定/整骨院にとっての弁護士紹介メリット

【講師】弁護士法人リーガルプラス

交通事故の患者様は、事故後、治療、保険会社担当者との交渉や不慣れな手続き、保険会社との示談交渉など、様々なストレスにさらされます。

また、もし後遺症が残ってしまった場合、後遺障害の等級認定をしっかりと受けられるかどうかで患者様の得られる賠償金は大きく違ってきます。

セミナーでは、後遺障害の認定と示談のコツなど、患者様にとって特に重要なポイントを弁護士が解説します。

交通事故対応整骨院として、正しい知識を身につけ、患者様から信頼を得られる地域治療院になっていただければと思います。

 

<第2部>

【講座】交通事故集患・損保担当者対応術・自費導入問診術トータル講座

【講師】(株)サムライ・アドウェイズ

交通事故患者様を受け入れる上で、院長先生の最大の悩みが、保険請求でした。

治療に対して対価を頂く。当たり前のことですが、大変難しい時代に入る中、弊社は傾向と対策を兼ねて、

一番請求が通りやすい対応方法と考えるものをご報告させて頂きます。

保険会社との信頼関係を構築し、お互いを尊重し合う、最良の関係作りを目指します。

その他、第一弾に続く自賠責集患術、整形外科との連携方法、時代の流れを掴む自費導入問診術をトータル的にお伝えいたします。

 

<第3部>

【弁護士、整骨院集客アドバイザーとの交流会】

講座ではお伝えしきれなかった内容や、弁護士の経験談等をお話させていただきます。

講座中では聞きづらい具体的なお話についてもご相談いただけるような交流会となっております。

 

【ご予約はこちらまでお電話ください】

  ☎0120-733-263

電話受付時間:10:00~19:00まで
株式会社サムライ・アドウェイズ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はこちらへ

0120-13-4895 メールでのお問い合わせ